やさぐれ婚活日記

34歳からの婚活の記録です。

初めまして。おいちゃんです。

初めまして。おいちゃんと申します。

 

このブログでは私の婚活について、

記録していこうと思います。

 

さて、私について少し。

 

現在、34歳。横浜在住です。

29歳から5年付き合った人と2017年

8月に婚約破棄となりました。

 

仕事は彼と一緒に会社を経営していたため

別れると同時に追い出されました。

 

(この話をすると周りに結構引かれます)

 

今まで当たり前に目の前にあったものが

突然なくなるという経験に、どのくらい

落ち込むのかしら?とビビっていましたが。。

 

2017年10月現在、その全てを乗り越え

たわけではないのかもしれませんが、

意外と元気です。笑

 

普段、前の彼を思い出すとか、未練があるとか

そんなことはないのですが、婚活をいざ始める

と頭を抱えることが多い・・・泣

 

世の婚活女性もそうなのでしょうか??

もうね、一緒に頑張る仲間募集です。

そのためにブログ書き始めました。

 

よろしくお願いいたします^^♪